【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スポーツしませんか?

[428]may


はじめまして!めいです。
わたしは、今韓国人のみなさんとスポーツを通して交流をしています!!

 韓国語が話せなくても、はなせる人も、韓国人でも日本人でも関係ありません。
 1番大事なのは、大切に思う心と、参加できることです!
 うちの、集まりは土曜日です。
 
     一緒に楽しみましょう!!
☆それでは、連絡待ってます☆
          詳しくは返信で。。。

メール 2004年11月04日 (木) 02時53分


[429]yoshi
入れて下さい^^


男女といませんか??
活動場所はどこですか?

東京ならいいですね。。。
返信下さい。

2004年11月05日 (金) 14時17分


[469]とも
スポーツと韓国語


私は25歳で韓国語は大学時代学んだ程度です。就職して3年目でそろそろ韓国語をあらためて勉強始めたり、スポーツも始めようと思っていたので、思わずメールしています。
私は横浜に住んでますが、よく東京に行くので、ぜひ日程が合えば参加したいです。

メール 2005年02月27日 (日) 18時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板